人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
10月です
2007年 10月 01日 |
ブログをやっていると何故か月替わりネタを使ってしまいたくなります。そんなこと改めて言わなくても分かっているのですが、それだけネタが無いのでしょう。先月は先月で「気がつけば9月」とか言ってましたが、もう10月になってしまいました。平日は仕事がそこそこ忙しく、週末は週末でそこそこ充実していたので9月は本当にあっという間でした。

10月です_e0064128_2227144.jpg
秋です。食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋・・・でもやっぱり、今年もFの秋になるといいかなあ。



ファイターズがリーグ優勝へ向け熱戦を繰り広げていたとき、私はキャンプをしていました。ティッシュがないことに気づき、車に置いてあるFのティッシュカバーで覆われたティッシュを取りに行きキャビンに戻ってくると、「そういえばFはどうなったのかね?」ってなことになり、慌ててiモードに接続を試みるも圏外・・・。たまたまラジオを持っていた人がいて早速聴いてみるとマイケルが登板したところでした。優勝の瞬間はラジオで確認しましたが、その後のビールかけなんかは全く見ていません。せっかくのリーグ優勝&ビールかけをこの目で見ることが出来ずちょっと損した気分です。
10月です_e0064128_22392698.jpg
家に帰ると、Fの優勝を告げる朝刊が虚しく郵便受けにささっていました。

by narayan2 | 2007-10-01 22:41 | 雑記 |