人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
まるはのえびわんたんめん
2007年 09月 24日 |
連休初日は家族で札幌へ。もちろん昼はラーメンということでまるはさんへ。店の周辺は車でびっしり。店内には3、4人の待ちが出来ていました。子供も連れているし待ちはキツイなあと思いましたが、その後の回転が見事。あれだけメニューがありながら店主の見事な捌きぶりに脱帽です。私はえびわんたんめんでエビ味のスープ、妻はつけ麺(太麺)、息子は醤油にしました。

まるはのえびわんたんめん_e0064128_2395534.jpg
まるはのえびわんたんめん_e0064128_2310671.jpg
えびわんたんめんです。もう言うことはありません。ワンタンもスープも美味過ぎます。スープまで完飲です。久々に美味しいラーメンを食べました。妻も1年ぶりくらいのまるはでしたが、満足だった様子。息子も目的のうまい棒をもらい(しかも0歳の娘の分も含め2本)大満足のようでした。

by narayan2 | 2007-09-24 23:13 | ラーメン |