Top  
みすゞ
2007年 09月 17日 |
久々のラー店のアップです。帯広の有名店みすゞです。本店は12年くらい前に行って以来です。共和国では一度食べました。昼時ということで店内は程よく混んでいます。辛うじて4人座れるテーブル席が1つ空いていてすぐに座ることができましたが、その後はすぐに待ちが出来ていました。私はこだわりみすゞの醤油、妻がつけ麺、息子は普通の醤油にしました。

e0064128_22375142.jpg
e0064128_22375724.jpg
私のオーダーしたこだわりみすゞの醤油です。ピリ辛ですが辛いのが苦手な私には丁度良いくらいでした。ネギの香ばしさが良いですね。麺もモチモチしていて美味しいです。妻のつけ麺も札幌の各店が出しているつけ麺には敵いませんが、なかなか美味しかったです。

e0064128_22422288.jpg
何より接客がいいですね。老舗で帯広の人気店でありながら偉ぶることの無いその姿勢を見習わなければならない店は多いはずです。どことは言いませんが・・・。

らーめん みすゞ 帯広本店
帯広市西2条南8丁目20番地(広小路アーケード内)
営業時間 11:30~20:30(オーダーストップ)
定休日 毎週水曜日
[PR]

by narayan2 | 2007-09-17 22:47 | ラーメン |