Top  
ネタなし
2007年 09月 14日 |
これだけネタがないのも困ったものです。今週はずっと残業でした。といっても、10時には帰れていたので、それ程きつくはありません。3連休は休みですが、さて、どうしましょう。何もありません。探せばありそうですが、気持ちが乗りません。シンガポールで力を出し尽くしてしまいました。写真でも整理しようかな。
しかし、打って変わって次の連休からは行事が目白押し。週末は毎週のように出かけることになりそうです。日ハムにキャンプ、膝の調子が良ければ何かしらの大会にも出てみようとも思っています。ということでラーメンとカフェはしばらくオヤスミかも知れません。
[PR]

by narayan2 | 2007-09-14 23:13 | 雑記 |