Top  
気がつけば9月
2007年 09月 03日 |
シンガポールから帰って来てからのこの1週間は旅行記のアップと世界陸上を見ているとあっという間に過ぎてしまいました。そして、いつの間にか9月に突入し、短い夏も終わりを告げました。こちらの夏はただでさえ短いですが、7月のあまりの寒さに一時はどうなることかと思いました。しかし、盆前から夏らしい日が続き、結果的にはそこそこ夏らしい夏になったかと思います。そういう意味ではシンガポールの暑さは物足りなかったかも知れませんが、体力の消耗を抑えられたのでまあ良しとしましょう。
最近は風が冷たくなって過ごしやすくなりました。膝の具合を見つつ継続しているランニングも8月は暑さでかなりへばって走っていましたが、涼しくなって走りやすくなりました。あとは、なんといっても食欲が湧いてきます。ラーメン、ラーメンが食べたいです。つけ麺ではなく熱いのが食べたいですね。札幌では新規店もかなり増え、1つずつ潰して行きたいところですが、他のラヲタさんのブログなどを見るとどうも惹かれる店が少ないです。やはり、まるは、山嵐、彩未、あらとんあたりで思いっきり食べたいところですね。ただ、今のところ札幌へ行く予定はしばらくありません。無ければ作るしかありません。どなたか私に札幌へ行く用事を作ってください。
[PR]

by narayan2 | 2007-09-03 23:51 | 雑記 |