人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
コーヒーゼリー大作戦?
2007年 08月 04日 |
ちょっと前に白いプリン大作戦ってなのがありましたが、この夏はこれです。
コーヒーゼリー大作戦?_e0064128_22415421.jpg
その名も「コーヒーゼリー大作戦」。手前は森彦のマンデリンを使用。贅沢なコーヒーゼリーです。奥はエスプレッソマシーンで抽出したエスプレッソ+ミルクで作ったカフェラテゼリー。こちらの方が好みかも。どちらも生クリームを添え、更に欲を言えばミントを添えたいところでしたが、地元のスーパーには売ってなくて妻が買ってきたよく分からない葉っぱを添えてみました・・・。ちなみに器は前にy-cさんにいただいた100円ショップのものです。重宝してます(笑)。

ちなみに私以外の大作戦参加者はこちら(勝手に参加者扱い・・・)。

y-cさん
rikamamaさん

他に参加者がいればコメントください。