Top  
またまた独り占め森彦
2007年 08月 01日 |
森彦に着いたのは森彦の開店と同時でした。客は居ません。居たのは店員さんと何かを運んできた業者さんだけです。その業者さんもすぐ居なくなりました。またもや森彦を独り占めしました。
もちろん店員さんは、前回独り占めしたときと同じ店員さんです(笑)。彼女はラッキーガールかも知れません(しかし、彼女にとってはアンラッキーかも知れませんが・・・)。

e0064128_22412662.jpg
今日も冷たいのが飲みたくて、モカ・ブランにしました。1000円分のサービス券があったので2杯いただきました。メニューの説明のとおり本当にブランデーのような味わいで、下戸の私は「本当に酔ってしまうのではないか。飲酒運転になってしまって帰られないのではないか」とバカなことを考えていると1時間があっという間に過ぎてしまいました・・・。

e0064128_22435036.jpg
窓の外には葡萄が。

e0064128_22441892.jpg
カフェも新規開拓しなきゃなあと思いながらも気づくと森彦に行ってしまいます。森彦は麻薬です。そして、今回飲んだモカ・ブランもかなり危険な飲み物です。ハマリます。
[PR]