Top  
半年ぶり、彩未さん
2007年 07月 07日 |
〆ラーをどこにするか迷っていました。旬のつけ麺などの夏メニューを出している店か、あるいは新店か。しかし、しばらく行っていなかった彩未さんにしました。時間は7時半前。待ちは店内に10人。その後も続々。相変わらずの人気です。
e0064128_965398.jpg
e0064128_97222.jpg
通されたがカウンターのど真ん中、そして後ろに行列という中での厳しい撮影。撮っているときより、その後何事もなかったかのように食べ始める瞬間が恥ずかしい・・・。まあ、誰も見てないですよね。ラーメンは何も言うことはありません。ここは夏メニューも限定も要りません。同じ味を食べさせてさえくれれば。それがまた難しいのでしょうけど。大満足で店を後にしました。

e0064128_912714.jpg
e0064128_912155.jpg
麺屋彩未
札幌市豊平区美園10条5丁目3-3
[PR]

by narayan2 | 2007-07-07 09:13 | ラーメン |