Top  
なまらラッキー!誰もいない森彦
2007年 07月 07日 |
今回の札幌行きの目的は買い物。少しお腹も引っ込んだので、ここぞとばかりにジーンズを買い(しかし、今後のことを考え弱気のインチアップ・・・)、息子用のウォールディーズを買い、ランニング用のタイツやキャップを買い、その他色々買っていると時間は既に6時、もう帰らなければならない時間です。しかし、豆も買わなくてはなりません。しかし、森彦となるとお茶もしたい。考えた末、もし最近よく立っているあの店員さんならお茶しよう!と決めました。駐車場に車なし。なんかひっそりとしている森彦。席は間違いなくあると確信し店内へ。おおっ、あの(ってどの?)店員さんでした!なので、お茶することに。1階客はゼロ。2階も空いているとのことで、2階へ上がると空いているどころの騒ぎではありません、2階も客無しでした。独り占め森彦です。飯時ということもあるからでしょうか。しかし店員さんは、「タイミングですね」とおっしゃっておりました。
e0064128_8484849.jpg
今回は水出し珈琲にしました。買い物で歩き回って疲れた体に沁みます。

e0064128_8512727.jpg
ご覧のとおり、客なし。お客さんが来たら店を出ようと思ったのですが、とうとう後客は来ることはありませんでした。

e0064128_8543739.jpg
e0064128_8545190.jpg
見てるだけで飽きない店内。本を持ち込んでも結局読みません(読めない)。キョロキョロしてたら時間があっと言う間に過ぎます。

e0064128_8562293.jpg
森彦も青々として夏の顔になりました。
[PR]