Top  
徳光珈琲
2007年 07月 01日 |
先日お会いすることが出来たハセガワ弁護士もといキタムラ弁護士さん、y-cさんご夫妻から徳光珈琲の豆とリキッドコーヒーをいただきました。それもねこやさん経由で(笑)。
e0064128_23215265.jpg


e0064128_2322889.jpg
豆は新鮮なうちがウマイということで早速淹れてみました。袋を開けるといい香りが。この時点でもう100%美味しいことを確信しました。マグは娘の誕生を記念して買ったリチャード・ジノリのバースデーマグ。娘、そして家族がそろった喜びをかみ締めつつ、美味しい珈琲を胃袋に流し込みました。リキッドコーヒーはこれからの季節にいいですね。
ハセガワ弁護士もといキタムラ弁護士さん、y-cさん、ありがとうございました。
[PR]

by narayan2 | 2007-07-01 23:29 | 雑記 |