Top  
ビリーの力は借りない・・・予定
2007年 07月 01日 |
走りこみの成果が出てきています。昨日は6キロ、そして今日は14キロと自分ではかなり頑張りましたが、走った後に体重計に乗ったら、自分のベスト体重になってました!まあ、水分をかなり失った状態でしたので、水分補給してご飯を食べれば1、2キロくらいは増えると思いますけど・・・。それでも走り初めから4キロは落ちました。この調子で頑張ります。おかげでねこや寿司はただでさえ美味しいのに更に美味しくいただけました。アップは明日以降にします。いよいよ明日家族を迎えに行きます。これからの生活がまた楽しみです。
[PR]

by narayan2 | 2007-07-01 01:48 | 雑記 |