Top  
独身生活最後の休日
2007年 06月 24日 |
今日は独身生活最後の休日でした。さて何をしようか。自由に出て歩けるのも今日が最後なのです。とりあえず寝て過ごすことだけはゴメンだということで5時に起きて週末恒例となった10キロジョグ。早朝でも山間部を走るとかなり暑いですが、今日は水を持って走ったので給水もバッリチ。先週よりはいい感じで走れました。その後、朝食をとり、洗車2台、続いて風呂掃除をして午前は終了。昼からは部屋掃除とキャンプ道具の点検。ツーバーナーの調子がヨロシクナイ・・・。晩御飯を食べて(今日は3食カレー・・・)また部屋掃除。禁断の物置部屋を約3年ぶりに掃除・・・。かなり汚い。そしたら、懐かしい写真だの、昔の部活の練習日誌だのが出てきてあまりの懐かしさに掃除がストップ。こうして私の独身生活最後の休日が終わりました。結局、自分のために使った時間は朝の1時間だけでした。
[PR]

by narayan2 | 2007-06-24 23:18 | 雑記 |