Top  
ウニの季節
2007年 06月 24日 |
今年もウニの季節がやってきました。以前、「ウニはもうたくさん」発言でここに書き込みをしていただいている人たちや多くのブロガーを敵にまわした私ですが、今回はウニの力を改めて知らされました。それはいつもコメントを入れていただいている(インチキ)ハセガワ弁護士さんとy-cさんに会うきっかけとしてウニを持参したことに始まります(つまり、小心者、人見知りの私はウニの力を借りてお会いしたわけです。ウニよ、ありがとう)。早速ブログにアップしていただきました(有難いことです)。そしたら、その後の反響が凄かったんです。うむ~、ウニ人気はスゴイのだなと。さすがに今回は「もうたくさん」発言はやめておこうと。更には過去のアップも削除してしまおうかと思ってしまったわけであります。あとは悪友Mにもあげました。そのおかげかどうかは知りませんが、今日の定例卓球は私が11-1でMを下しました(楽勝)。
e0064128_07250.jpg
はっきり言って私の地元のウニはそれ程質は良くないです。しかし、今年はなかなかの実入りで当たり年のようです。

6月は例年のことながら忙しいです。平日は11時、0時帰りが続いてます。しかし、今年は要領を得たのか週に1日は休めています。これはホント有難いことです。来週には妻と子供が帰ってきます。なので、花の(?)独身生活もあと1週間です。帰ってきて賑やかな生活に戻ることは嬉しいことですが、この先の人生でひとりで過ごすことは間違いを起こさない限りしばらくはなさそうなので、この貴重な1週間をどう過ごすか、どう謳歌するかそのことをしっかり考えなければなりません。
[PR]

by narayan2 | 2007-06-24 00:27 | 雑記 |