Top  
3人で森彦
2007年 06月 18日 |
切れかかっている豆の購入が目的でしたが、あわよくばお茶もしようと店の前まで行くと、駐車場には1台も車なし。これはいいかも!と思い店内へ。店員さんに3人であることを告げると、あっさり2階を指したので一安心。席があるのかどうか、店に入ってすぐのこの緊張感がある意味たまりません。急な階段を上がり、2階を覗くとお客さんゼロ!!珍しいです。行った時間が良かったんですね。

e0064128_2319944.jpg
最近は滅多に座れない窓際の席を気にしつつ、4人用のテーブルへ。

e0064128_23163590.jpg
私は浅モカとバナナとくるみのケーキにしました。ひとりではオーダーがためらわれるケーキもこの日はM夫妻がいたので平気です。途中、ひとりのお客さんが2名来ましたが、それまでの10分くらいは2階は私たち以外いませんでした。なんとも贅沢な時間を過ごせました。

e0064128_23193718.jpg
森彦HP
[PR]