Top  
今日のならやん
2007年 06月 16日 |
ならやん氏、ネット詐欺に遭う

マルチメディア評論家として有名なならやん氏が、なんとネット詐汲ノ遭っていたことが発覚した。今回詐汲ノ遭ったのは某有名オークションでの事。「★私の恥ずかしい写真買いませんか。即決1000円★」を落札したところ、商品が送られてこないことに腹を立て、オークション管理者にクレームをつけたことで、今回の事実が発覚した。ならやん氏は以前「ネット上で詐欺に遭うなんて、愚の骨頂もいいとこ。騙される方が悪い。」と発言しており、各方面から「これは一体どういうことなのか」との意見が殺到している。
落札した商品内容とともに、ならやん氏の今後の弁解が気になるところだ。


世界初高速増殖炉、ならやん完成

文部科学省の前面協力で開発が進められていた世界初の高速増殖炉ならやんがこのほど東京湾岸地区に完成した。
設計、開発者でもあるならやん氏によるテープカットの後、炉のメイン電源が入れられると、ならやん氏自ら炉のハッチから入り、自らの体を装填した。何度かレバーを引き、2時間後、ようやくパネルに「777」が表示されるとならやんは高速に増殖開始した。炉の青ランプが点灯し、再びハッチが開くと、報道陣のカメラフラッシュが瞬く中、増殖したならやんが「フィーバーならやん!フィーバー!」と連呼しながら、ジャンジャンバリバリ出てきたのである。
その後、増殖したならやんは、湾岸銀座の飲み屋街へ繰り出し、二次会三次会を経て、湾岸線銀座駅周辺は食い倒れ酔い潰れたならやんで埋めつくされ、酔った勢いで店の従業員に手を出す等の事件も多発し、管轄地区以外からも救急車パトカーの出動要請があったほど。
これにより、この度の高速増殖炉を疑問視する見方が大きいとの事。後日、この高速増殖炉は好色増食炉の誤植だった事が判明し、ならやんの存在自体が否定される事となった。
加えて先日の飲み代が、接待費で落とせない事にならやん連盟は意義を表明し、国税局前に二千人のならやんが集結し、大声で叫んでいた。(絶対少年記者)


ならやん氏の半生が映画に!

探検家として名を馳せたならやん氏の半生が、このたび映画化されることとなった。ストーリーはならやん氏の幼年期から、現在の栄光に至るまでの軌跡をたどっており、まさにならやん氏の集大成といった感じだ。
注目すべきは内容だけではない。その出演者達にも注目が集まっている。リアリティを出すために、出演者のほとんどがならやん氏の身内であるという。幼少期のならやん氏を演じるのは、なんと長男の新太郎くん(6才)、青年期のならやん氏には19人兄弟の上から16番目の栄太郎さん(20才)というから、楽しみである。なお、上映は今夏の予定。この夏一番の熱い興奮を提供してくれそうだ。

ネタ提供元

ただ、これは・・・前回は深夜だから勢いでアップしたところもありまして・・・昼間見ると大して面白くないです・・・。止めときゃよかった・・・って今日もアップしたわけですが・・・。

今朝は5時半起きで11キロばかり走りました。今週も残業続きで午前様はなくても、11時、12時帰りだったので走る時間がありませんでした(朝は嫌だし)。で、びえいヘルシーマラソン以来1週間ぶりに走りました。しかし、10キロはやはり自分には長いです。ゆっくりでも走りきるだけの力は今の自分にはないことが今日で分かりました。走れなかったのは暑さではなかったんですね。元々力がなかっただけなのです。最後はかなり惨めな状態に。しばらくはちょっと距離を短くして、楽しみながら走ったほうが良さそうです。それにしても、田舎の朝は早すぎる。昼間は外に人がいないのに、早朝は逆に多いのです。人目に付くのはかなりキツイ・・・。
今日もこれから仕事。明日は休みたいなあ。
[PR]

by narayan2 | 2007-06-16 08:25 | 雑記 |