Top  
Shimba’ Cafe(シンバ・カフェ)
2007年 06月 12日 |
カフェ2軒目は中富良野のシンバ・カフェです。ここも行きたかった店のひとつ。ブログをやっていると色々お勧め情報もあって楽しいですね。cafe ‘blanc’さんとkoyoriさんに感謝です。こちらも、ゴーシュ同様、こんなところに?というところにいきなり現れます。店内は撮影禁止、店内ウロウロ見学禁止、うるさい子供禁止と制約がありますが、これも店でゆっくりゆったり雰囲気を楽しんでもらいたいというオーナーさんの思いなのでしょう。
靴を脱いでスリッパを履いて中へ。前客は1組。色々なスペースがあって、席も色々で面白いです。イイ雰囲気です。中富良野フレンチをオーダー。カップが大きめで結構量が多いのが嬉しいです。こちらは斎藤珈琲を使っているようです。写真が撮れないのが残念なくらい撮りたいところがたくさんありました。今度はフードメニューもオーダーしてみたいですが、子供ナシで富良野に行くことはそうそうないので難しいかなあ。うちのはウルサクするだろうから・・・。

e0064128_022835.jpg
Shimba’ Cafe 小川屋商店
空知郡中富良野町東1線北19号
営業時間、定休、休業期間はHP
[PR]