Top  
息子と山嵐
2007年 06月 04日 |
山嵐へ行くも、2台の駐車場は埋まり、店の前にも路駐されていたので、あきらめてまるはへ。しかし、まるははそれ以上の混み具合。駐車台数もすごいし、待ちが店の外まで出来ていました。息子は待てない様子だったので、ふたたび山嵐へ。今度は駐車場が空いていました。しかし、店内はカウンターが全て埋まり、なかなかの混み具合。ちょっと待ってすぐ座れました。私はねぎだくの白を息子は白の細麺にしました。
e0064128_034293.jpg
e0064128_035129.jpg
今日は息子の細麺と自分の太麺とを交互に食べてその違いを楽しめました。息子には山嵐は微妙かなと思っていましたが、美味しく食べられたようで良かったです。やっぱりこのスープはスゴイですね。

らーめん山嵐
札幌市豊平区平岸1条9丁目4-5
営業時間 11:30~15:00 17:00~20:30(スープがなくなり次第終了)
定休日 月曜日
駐車場 2台(店の向かいの駐車場にラーメンのぼりが立っています)
[PR]

by narayan2 | 2007-06-04 00:09 | ラーメン |