人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
今日は
2007年 06月 03日 |
まずはジョギング。朝起きてすぐ走りました。今日は8キロくらいをゆっくり1時間走ることに。しかし、40分経ったところで便意が・・・。その後数分おきに波が・・・。妻の実家まではまだかなりの距離があります。ペースを一気に上げ、しかし、上げることで激しさを増す波と戦いながら、必死の思いで妻の実家へ駆け込みました。結局、目標の1時間には7分足りない53分走となってしまいました。
その後、息子となんとなく大通公園へ。
今日は_e0064128_23545257.jpg
今日は_e0064128_2355245.jpg
今日は天気が良かったですね。暑くも寒くもなく気持ちの良い日でした。

今日は_e0064128_23554011.jpg
初めて時計台の中へ。その後、観光客に混じって撮影スポットに並び、ボランティアの人に息子とふたりで写真を撮ってもらいました。

今日は_e0064128_23572299.jpg
そうこうしているうちに昼に・・・。もちろんあれです。

by narayan2 | 2007-06-03 23:58 | おでかけ |