Top  
連食は橘
2007年 05月 28日 |
銀波露で食べたものの、まだお腹は満足しません。しかし、時間は9時。開いている店も限られてきます。橘の8時以降の限定が気になっていたもののもう閉店時間。行くだけ行って閉まっていたら今日は終わりにしよう!開いてました(笑)。ギリギリ滑り込みセーフ。しかし、壁を見るも限定の張り紙がありません。当然メニューにも載っていません。店主さんに聞いてみるともうやっていないとのこと。仕方がないのでうま味噌をオーダー。
e0064128_0312223.jpg
e0064128_0313253.jpg
うま味噌は2年以上前に食べたっきりで、どんな味だったか記憶が曖昧ですが、かなり味が変わった印象です。以前はこんなに山椒を利かせてなかったんじゃないでしょうか。ちょっと山椒辛い感じ。でも、美味しくいただきました。

麺屋 橘
札幌市豊平区西岡3条1丁目5
営業時間 11:00~21:00
定休日 毎週火曜日・第1月曜日
[PR]

by narayan2 | 2007-05-28 00:36 | ラーメン |