Top  
銀波露
2007年 05月 28日 |
木曜日、仕事が終わった後、札幌へ向かいました。着いたのは8時半。まずは江別の方も未食だった月寒東の銀波露へ。ここは何度か店の前まで来てましたが、何故か入るのがためらわれこれまで未食となっていました。今回も店の前まで行ってかなりためらいましたが思い切って入りました。中はかなり広いです。客も入ってますねえ。ほぼ埋まってます。「うわぁ~。ここでデジイチ出すのはキツイなあ」とビビリながら醤油をオーダー。
写真はありません・・・。負けました。圧倒されました。対面式のカウンターに。誰もみちゃいないんでしょうけど、止めました。連続デジイチ撮影記録が途切れました。まあ、こんな記録イチローの連続安打記録とかそんなレベルと比べたらどうってことありませんが・・・。
ラーメンはまあまあ普通に美味しいです。600円は安いですね。何より駐車場と店内の広さはいつ行っても入れる安心感があります。流行って当然でしょうね。

e0064128_024267.jpg
らぁめん銀波露札幌店(でいいのかな?)
札幌市豊平区月寒東5条13丁目1-23
営業時間 11:00~22:00
[PR]

by narayan2 | 2007-05-28 00:23 | ラーメン |