Top  
眠い、痛い、ダルい
2007年 05月 23日 |
日曜日に悪友Mとやった卓球とウエイトトレーニングのせいで全身筋肉痛です。月・火と筋肉痛に悩まされ、仕事中はどうすることも出来ない眠気が襲ってきます。明日あたりは、その筋肉痛も引いて楽になるでしょう、きっと。
今日はそんな体に鞭打って、家の周辺の草刈をしました。イヤな季節になりましたねえ。家の周りでは連日ブラシカッターの音が鳴り響いており、これがかなりのプレッシャーとなります。冬の雪ハネと同じです。近所の人がキレイに雪ハネしているのに自分の家の前だけ雪が残っているという。夏はこれが雑草にかわります。家の周辺が草ボウボウだと、「今時の若いやつは・・・」とご近所さんに揶揄されます。とりあえず暗くなる前の1時間で終了。ブラシカッターは結構疲れます。石がゴロゴロしているので、刃が石に当たらないように細心の注意を図ります。このため腕に余計な力がかかり、腕がパンパンになります。結局明日も筋肉痛か・・・。
[PR]

by narayan2 | 2007-05-23 01:04 | 雑記 |