Top  
掃除の前にY食堂へ
2007年 05月 20日 |
久々に寝ました。11時まで。起きて古新聞を縛り、ちょっと掃除をしていると1時に。Y食堂でラーメンを食べることに。前後客0でしたが、出しっぱなしになっている2枚の座布団が、先ほどまで客が居たことを物語っていました。
e0064128_132202.jpg
e0064128_1322949.jpg
塩です。フニャフニャの麺も固いチャーシューもこのスープには良く合います。いや、ホントいい意味で。大満足でしたが、大盛りにしなかったことが唯一の心残りです。

e0064128_1341989.jpg
夜、悪友M夫妻と焼肉へ。そこで、昼にY食堂へ行ったという話をすると、夫妻も行っていたとか。で、時間的に丁度入れ替わりだったことがわかり、出しっぱなしの座布団は夫妻が使っていたものと判明。だらしないと指導しました。ちなみに2枚の座布団は帰り際に私がちゃんと部屋の隅に積んできました。

Y食堂
住所:不明
営業時間:不明
[PR]

by narayan2 | 2007-05-20 01:37 | ラーメン |