Top  
お休み
2007年 05月 19日 |
2日連続の雨のため、ジョギングは休み。雨でも走るだけの気力があればホンモノなんでしょういけど、そこまで頑張らなくてもいいかと。長く続けるためには、走りたいときに走り、走りたくないときは走らない、これかと。
あと、明日は完全オフ。札幌にも行きません。たぶん。6月には妻とふたりの子供が帰ってくるので、向かえる準備をしようかと。ひとつは大掃除と家のまわりの草刈。あとは息子が生まれてからこれまでの未だ整理されてない写真達の整理。これは大変です。
でも、まずは思いっきり寝よう。とことん、自分の限界まで(笑)。
[PR]

by narayan2 | 2007-05-19 01:33 | 雑記 |