Top  
カフェランバン
2007年 05月 13日 |
今回も定宿ドーミーに泊まりました。禁煙ルームをお願いすると・・・
e0064128_21373226.jpg
「広めの部屋にしました~」と言われ・・・何と4人部屋。ダブルベッド(セミダブルか?)にエキストラベッド、そして、畳スペースに布団が敷けるようになっています。なんとも贅沢。前日予約で4,000円はなかなかでしょう。
で、飲み会からホテルに帰ってきたのが3時半くらいで、それから大浴場の檜露天風呂につかり、寝たのは5時・・・。起床は9時。またまた檜露天風呂につかり、さて朝食はどうしようかと思ったときに、真っ先に「あらとん」が頭に浮かびましたが、妻の実家到着予定時刻を大幅に過ぎていたので、ドーミー近くのランバンへ(長い前置きでした)。
e0064128_21445813.jpg
e0064128_21451196.jpg
2階禁煙席へ。雰囲気が良いです。

e0064128_21455378.jpg
トーストセットです。コーヒーはフレンチです。ウマイ。

e0064128_21463777.jpg
カフェ ランバン
札幌市中央区南3条西5丁目
[PR]