Top  
新店 しゅう
2007年 05月 12日 |
八角の出汁を使っているらしいということで興味があったので早速行ってきました。時間は7時で前・後客0。醤油をオーダーしました。
e0064128_415670.jpg
e0064128_4152465.jpg
画像ではチャーシューがありませんが、私が食べたわけではありません。たまたま切らしていたようで、その分挽肉多目にしたとのことでした。ちょっと残念。まあ、11日まで500円でしたし、贅沢は言えません。スープはかなり酸味を感じました。あまり自分の得意ではない感じの酸味です。そして、その後、八角の風味が口に広がります。悪くはないのですが、味が複雑すぎるような気がします。もっとシンプルで良いかも知れませんね。面白いメニュー構成で、他のも食べてみたい感じがしました。
e0064128_423684.jpg
初代八角ラーメン しゅう
札幌市白石区菊水6条1丁目6-11
[PR]

by narayan2 | 2007-05-12 04:27 | ラーメン |