人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
またまた豊平峡温泉へ
2007年 05月 07日 |
GW前半に行った豊平峡温泉へ再び息子とふたりで行きました。今回は温泉はもちろんのこと、カレーを食べることも目的でした。私も食べたかったのですが、息子が前に食べたときに相当気に入ったらしく、GW前半に行ったときも「食べたい」を連発。じゃあと今回ふたりで行くことにしたのはいいのですが、時間は夕方の4時。夕飯前です。妻に伺うとあまりいい顔をしません。当然です。ふたりで1人前という条件で許可が出ました。
またまた豊平峡温泉へ_e0064128_045796.jpg
キーマカリーとマンゴージュースです。ナンはカレーを頼むとついてきます。7月のブログを確認したら全く同じものをオーダーしてました・・・。やはり、ウマイです。ナンがウマイ。息子も大満足の様子。

またまた豊平峡温泉へ_e0064128_010996.jpg
インド人が作っているのがいいですよね。こういうのに弱い。

またまた豊平峡温泉へ_e0064128_012319.jpg
もちろん温泉も良かったあ。