Top  
キャベダクに死す
2007年 05月 06日 |
GW後半は、初日が家の大掃除。2日目は日中仕事で、夕方に札幌へ出発。すぐに娘の顔を見たいところですが、その前にラーメン。山嵐です。未食のキャベダク(白)をオーダー。
e0064128_23455184.jpg
e0064128_2346054.jpg
想像以上にダクってました(笑)。あわよくば連食でもう1軒と思っていましたが甘かったです。やられました。食べるというよりやっつけるといった感じ。良く噛まなければならないので、満腹中枢が刺激されすぐにお腹がいっぱいになりました。しかし、やはりウマイ。連食は出来ませんでしたが、大満足の一杯でした。

e0064128_23493722.jpg
らーめん山嵐
札幌市豊平区平岸1条9丁目4-5
営業時間 11:30~15:00 17:00~20:30(スープがなくなり次第終了)
定休日 月曜日
駐車場 2台(店の向かいの駐車場にラーメンのぼりが立っています)
[PR]

by narayan2 | 2007-05-06 23:51 | ラーメン |