Top  
またまた我っ天へ
2007年 04月 28日 |
金曜日は実に数ヶ月ぶりの定時帰宅。うれしすぎますね。外がまだ明るいです。帰路の景色がいつもと違うような感じがします。すれ違う車も多い!そんなことですぐに札幌へ出発。しかし、札幌について落ち着いたのが10時過ぎ。この時間にやっているらー店は・・・いったばかりだけど我っ天へ。前客1後客0。前客はなんとまたしても知人(笑)。知人遭遇率100%です。すごい。私は塩を、一緒に入店した友達は醤油をオーダー。
e0064128_171358.jpg
e0064128_173299.jpg
塩は醤油に比べてちょっとぼやけた味ですね。醤油のほうがいいかも。ここは量の少なさが気になります。今回はお腹を空かせて行ったのでなおさらでした。前回は感じませんでしたが、チャーシューを炙っている七輪の煙も結構きつかったです。今度は未食のつけ麺を食べてみたいですね。

e0064128_17501.jpg
中華そば 我っ天
札幌市豊平区平岸3条14丁目3-12第2協同ビル1F
営業時間 11:30~深夜1:30
[PR]

by narayan2 | 2007-04-28 09:32 | ラーメン |