Top  
今シーズン初観戦 ~日ハム大勝!~
2007年 04月 16日 |
まるはを後にした私と息子はそのままドームへ向かいました。今シーズン初観戦です。いつもの内野自由席。しかし、着いた時には殆ど席の空きもなく、結構上の方に陣取りました。が、ここがなかなか良く、後ろに荷物を置くスペースがあって快適でした。で、試合の方ですが、今日は打ちまくりましたねえ。オーイ北海道が鳴り止みませんでした。楽天の一場は惨めでしたねえ。あれもノムさん流の采配なのでしょうか。先発のなんとかって投手も不名誉な記録を作ったとか。まあ、楽天は田中以外はどうでもいいですが、日ハムは金子洋平が特大のホームランをレフトスタンドに打ちました。素晴らしいホームランでした。そして、田中幸雄もしっかり2安打して、2000本安打が更に近づきましたね。

e0064128_1212651.jpg
久々に息子と出かけました。2週間半ぶりの息子は更に成長した感じ。でも、4回から7回まで眠ってました。いいところを全く見ていないのです。息子が起きたときには5-1だったスコアが18-1に。これには息子もびっくりの様子でした。

e0064128_121447.jpg
今日のBB。

e0064128_1215967.jpg
ひちょりが打てば・・・

e0064128_1221370.jpg
ケンスケも打つ。っていうか、みんな打ってました。

e0064128_1223793.jpg
e0064128_1224650.jpg
ということで、見事勝利!
[PR]