Top  
今週の私
2007年 04月 06日 |
出産のため妻と子供が札幌の実家へ行ったので、独身生活を送っております。久々の独身生活を謳歌するぞっと思った一人目の時とは違って、今回はにぎやかな子供も居なくなったのでちょっと淋しい感じがします。時間があれば謳歌もできるのでしょうけど、相変わらず残業の毎日で、午前様とはいかないまでも帰りは11時くらい。それから、ご飯食べて風呂入って洗濯してとなると自分のために使う時間がなくなってしまうわけです。しかも、今週は昼休みも取れない状況なので、弁当を持参しています。朝起きて弁当作りは大変なので、夜のうちにある程度作ってから寝るようにしています。これが更に負担となっています。妻の有り難味を改めて知らされました。ということで、ブログの更新はかなり減ると思います。まあ、その前にネタがない訳ですが・・・。
[PR]

by narayan2 | 2007-04-06 01:16 | 雑記 |