人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
再訪eiji
2007年 03月 30日 |
以前、まるは→山嵐と連食した後に行って、苦しさのあまり味わうことなくひたすら胃袋に詰め込むことをしてしまったため、必ず再訪をと思っていたのですが、その再訪も結局3連食目になってしまいました・・・。しかし、今日の私はあの時の私とは違います。連食慣れした胃袋は3連食くらいなら軽く入るようになってしまいました(お腹が出てフレキシブルに対応できるようになった・・・)。入店は7時半ころで、前客0後客3。限定の「濃厚魚介豚骨麺」(だったかな・・・。名前失念のためらー探さんのとこからコピペ。)をオーダー。

再訪eiji_e0064128_0112074.jpg
再訪eiji_e0064128_0112597.jpg
これは先ほどのあらとんに負けないほど濃厚なスープです。魚も程よく利いてて私好みの味。美味しかったとわざわざ口に出さなくても(出しましたけど)、3食目にも関わらず軽く食べたどころか、スープまで飲み干してしまったことが、全てを物語っているでしょう。ちなみにあらとんではレンゲ1杯分残しました(すくえなかったので(笑))。

再訪eiji_e0064128_0124959.jpg
eiji
札幌市豊平区平岸3条9丁目9-18
営業時間 11:00~15:00、17:00~22:00
定休日 水曜日

by narayan2 | 2007-03-30 00:13 | ラーメン |