Top  
週末ブロガー?
2007年 03月 21日 |
最近、アップのペースが失速気味です。まず、何といってもネタがありません。あと、仕事がひと段落ついて体調を崩したことでしょうか。風邪を引いて、これが直りそうでなかなか直らないのです。もう1週間以上体調が優れません。仕事がひと段落したといっても、それで楽になったかといったらそうでもなくて、第二段第三弾が待ち受けているため、しっかりと休めない状況です。ねこや寿司のあった土曜日も自宅で仕事、日曜日も出勤。今日も祝日でしたが出勤でした。平日も午前様はなくなったものの9時10時くらいまでの残業は普通にあって、家族と晩御飯を食べることはまずありません。このような忙しいのか忙しくないのか中途半端な状態が一番良くありません。かといってこれ以上忙しくなるのはもっと困りますけど。
失速といえば、ラーメンカウンターです。1月は調子よく飛ばしていましたが、忙しくなって一気にペースダウン。まあ、体のことを思うと伸びない方が良いんですけどね。そろそろ思いっきり食べたいですねえ。今はジモラーが中心。後は、義姉が送ってきてくれた純連の生麺をやっつけてます。醤油が濃厚でなかなか美味いです。
[PR]

by narayan2 | 2007-03-21 23:12 | 雑記 |