Top  
疲れてるのかなあ・・・
2007年 03月 04日 |
今日は完全オフ。と思ったら妻は仕事へ、息子は保育園の友達の家へ遊びに行くというではありませんか。せっかく家族サービスしようと思ったのにこれでは何も出来ません。結局昼まで寝て、その後はダラダラ。せっかくのオフを充実させようと夕方には友達夫婦を誘って某氏の講演会へ行くことにしました。で、会場に着くと駐車場には車が全くありません。「会場が違うのでは・・・」と友達妻に言われチケットを見ると、会場は間違いありません。
・・・!会場は間違いないけど、開催日が違っている・・・。来週でした。友達夫婦にはその場で笑ってごまかすと、中華料理屋へ車を走らせごちそうすることに。美味かったなあ。で、その後はコーヒーを飲みに行くことに。
e0064128_0361185.jpg
地元で唯一(?)まともなコーヒーを出す貴重な店です。こちらも美味かった。
[PR]

by narayan2 | 2007-03-04 00:36 | 雑記 |