Top  
あと1週間くらい・・・多分
2007年 02月 26日 |
この土日も仕事。土日出勤でも普通は夕方には帰れるのですが、今回は結構遅くなってしまい、いずれも息子は夢の中。お父さんと遊びたいとずっと言っていたとか。
でも、この忙しさも今週いっぱいかと。残業はあれど午前様はないかなと。土日も片方くらいは休めるかなと。そんな感じです。となるとラーメン食べ歩きにカフェめぐりも再開できるかなと。でも、先に家族サービスだよなあ。
ラーメンカウンターが地味に伸びてます。先週は地元の友達の店で2杯。隣町の店で1杯たべました。隣町のラーメンは久々に「うっ・・・」と思ってしまいました。
[PR]

by narayan2 | 2007-02-26 00:35 | 雑記 |