Top  
疲れ・・・
2007年 02月 17日 |
私は疲れが出てくると決まって鼻血がでます。寝不足が続いたり、旅行中など・・・修学旅行は、中、高のいずれとも鼻血がでました。海外旅行でも高確率で鼻血が出ています。最近はというと、しばらく出ていません。出ていませんが、今日は別な形で疲れが体に現れました。鼻血も手ごわいけどこちらも手ごわいです。男性なら経験のある方が多いのでは?いわゆる「疲れ○○」です。ものすごく眠くなります。なかなか治まりません・・・。私の場合それは寝てはいけない会議中や上司の難しい話を聞いているときに現れます。今日は会議中でした。眠いのと集中できないのとで結局会議で何が話されていたのか分からないまま終わりました。
e0064128_0501613.jpg
残業で遅く帰ってきた場合、基本的にはご飯は食べませんがラーメンブログを徘徊していたら無性に食べたくなって、家にあったコイツを食べることにしました。夜中に食べるコイツに勝るラーメンなし・・・かも知れません。どうしてこんなにウマイのでしょうか。某エアラインでコイツが機内食で出たときはぶっ飛びました。でも帰国便だったのでそれは美味しくいただいたものです。
で何が言いたいかというと、カップラーメンにお湯を入れて、3分待っている間に写真を撮って、3分経って食べて、片付けて、写真をPCに取り込んで、リサイズして、ブログ書いて、写真アップしてする時間があったら寝たほうが良いということです。でも、わかっていてもやめられません。
※カップラーメン等家で食べたラーメンはラーメンカウンターでカウントされません。
[PR]

by narayan2 | 2007-02-17 01:00 | 雑記 |