Top  
ダウン・・・私の胃腸
2007年 01月 25日 |
私の胃腸がついに悲鳴をあげました。というか、既に先週半ばくらいから、サインを送っていたのですが、無視して食べまくったツケが出ました・・・。
19日のブログに載せたように、先週はとにかく腹痛が続きました。そして、ススキノで飲み会があった土曜日は日中仕事でしたが、このあたりから下○になります。しかし、ススキノに行った時には体調も万全となり、次の日の日曜日もむしろ体調はよく5連食+ピープということになってしまいました。ところが月曜日の朝、体調は一変します。恐ろしい下○。この日は年前に摘出した大腸ポリープの検査結果を聞きに行く日で何とか病院へ行き、なんともないことを聞くとすぐに帰りました。とうとうこの日は何も食べないで寝ました。火曜日も食欲がなくバナナ2本食べただけ。ひとりラマダン状態でした。水曜日は午前中は大丈夫だったものの、昼からは殆どトイレにいて仕事にならない状態・・・。そして、その日の晩、39度の高熱。どうなることかと思いきや、今朝起きると熱も下がりなんか調子もいい。ようやく峠を越えたようです。食欲もあります。でも、しばらくラーメンはいいです(笑)。
[PR]

by narayan2 | 2007-01-25 23:51 | 雑記 |