Top  
やっぱ山嵐でしょう
2007年 01月 22日 |
はちまき屋、貴州屋、鶏花で2杯と4連食に疲れた私は、定宿のドーミー本館に入ると倒れこむように眠りにつきました。起きると夜の8時。しまった!と思ったときにはもう3時間が過ぎていました。3時間あれば、あれもこれもあの店もこの店もいけたのに・・・。しかし、ギリギリセーフです。まだまだ開いている店はあります。未食店を攻めたので最後はお気に入りということで友人Tを引き連れて山嵐へ。前客2後客1。ふたりとも白をオーダー。
e0064128_2283427.jpg
e0064128_2284421.jpg
いうことありません。最高でした。5食目とはいえ美味しいラーメンの前ではそんなことはノープロブレムなのです。テレビにも出たことですし、今年は更に注目の店になると思います。

らーめん山嵐
札幌市豊平区平岸1条9丁目4-5
営業時間 11:30~15:00 17:00~22:00(スープがなくなり次第終了)
定休日 月曜日
駐車場 2台(店の向かいの駐車場にラーメンのぼりが立っています)
[PR]

by narayan2 | 2007-01-22 02:31 | ラーメン |