人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
食べ疲れたそんな日は、ねこ食
2007年 01月 14日 |
昨日、というか今日の3時にだるまで食べたジンギスカンの影響で、朝の1杯目のあらとんを諦めチェックアウトまで爆睡。当然、ホテルの朝食も蹴って帰ってきました。地元に到着する頃にはだいぶお腹も空いてきましたが、なるべくあっさりしたものをということで、ねこや食堂で冷たいうどんを食べることにしました。
食べ疲れたそんな日は、ねこ食_e0064128_22152192.jpg
食べ疲れたそんな日は、ねこ食_e0064128_22153547.jpg
食べ疲れた胃袋に優しい1杯です。美味かったです。



食べ疲れたそんな日は、ねこ食_e0064128_22181731.jpg
今日はここです。

食べ疲れたそんな日は、ねこ食_e0064128_22183651.jpg
寄ります。寝てるのかな?

食べ疲れたそんな日は、ねこ食_e0064128_2219597.jpg
更に寄ります。

食べ疲れたそんな日は、ねこ食_e0064128_22193725.jpg
やっぱり、寝ていたのか・・・。

食べ疲れたそんな日は、ねこ食_e0064128_22201083.jpg
目を開けました。うつろな表情のコナ猫ちゃん。

食べ疲れたそんな日は、ねこ食_e0064128_2220464.jpg
しつこく、接写でシャッターを切る私にも全く無関心。

食べ疲れたそんな日は、ねこ食_e0064128_22214595.jpg
相変わらずのまったりぶり(笑)。

食べ疲れたそんな日は、ねこ食_e0064128_22232661.jpg
タラ犬は、店に入って席に座ると必ず挨拶にくる律儀な犬です。

食べ疲れたそんな日は、ねこ食_e0064128_22233946.jpg
見よ、この愛らしい目を!

食べ疲れたそんな日は、ねこ食_e0064128_22235942.jpg
でも、なかなかいいポーズをとってくれない。

食べ疲れたそんな日は、ねこ食_e0064128_22242646.jpg
何を思う、タラ犬よ。ホント、大人しい犬です。