Top  
とりあえず、正月休みもあと1日
2007年 01月 08日 |
ふ~、アップお疲れ(自分に)。
今日、札幌から帰ってきました。札幌もいいけど、やっぱり我が家(借家)はいいなあ。とりあえず今回の札幌シリーズは自分のやりたいことは一通り出来たので満足です。妻子と妻の両親に感謝です。で、ラーメンですが・・・3日~6日の4日間で、2+2+4+4=12食です(笑)。初めからぶっ飛ばしているような感じもしますが、これでいいのです。すぐに失速しますので・・・。体重は増えてます。ただ、まだ圏内です。昨年のクリスマスと年越しに食べられなかったのが良かったものと思われますが、もし、まともに食べていたらとんでもないことになっていたでしょう。ツイてます。この休み中に私は2度交通事故を起こしていました。でも、結果として私も車も無事です。ツイてます。今年はツキのある年かも知れません。
[PR]

by narayan2 | 2007-01-08 01:33 | 雑記 |