Top  
冬はしんがり
2007年 01月 07日 |
去年もそうでしたが、ボード→しんがりというパターンが出来ています。もちろん今回もしんがりへ行きました。店の前は路駐の車でいっぱいでした。辛うじて店の前に駐車スペースがあったので停めて店内へ。店内は相変わらずモクモクと煙が上がってました。しんがりは妻の実家から最も近いウマイラー店なのですが、行くと必ずイイ匂がついてしまうので、家を抜け出しこっそりラーメンを食べるのはなかなか辛いものがあります。もちろん醤油をオーダー。
e0064128_2342635.jpg
e0064128_23422386.jpg
またもやレンズが曇ってしまいました・・・。慌てて拭いて撮りました。相変わらず美味しいですが、前回食べたときの感動とまではいかなかったのは、ちょっとスープが温かったからでしょうか。

らーめん しんがり
札幌市南区石山2条6丁目6-13
営業時間 11:30~15:00 17:00~20:00
定休日 毎週火曜日
[PR]

by narayan2 | 2007-01-07 23:44 | ラーメン |