Top  
新春連食祭④ ~彩未~
2007年 01月 07日 |
4食目は正直迷いました。食べられそうでいて、でもひとくち目で無理感を覚えるかも知れない微妙な状態でした。しかも、3時を回っており中休みに入っている可能性もあります。そこで、友達と相談して、行くだけ行ってみて開いていたらそれは食べろということだと思って食べようということになりました。で、見事開いてました(笑)。
今年初日ということもあり(彩未の場合は関係ないか・・・)、3時半近くにもかかわらず店内にびっしり待ちが出来てました。辛うじて店内に居られる列の最後尾に並んで待ちましたが、相変わらずの回転の良さであっという間に席に座れました。
e0064128_22573313.jpg
e0064128_22574878.jpg

ふたりとも味噌をオーダー。結果は・・・楽勝でした。さすが彩未です。言うことなしです。

麺屋彩未
札幌市豊平区美園10条5丁目3-3
[PR]

by narayan2 | 2007-01-07 23:03 | ラーメン |