Top  
あけましておめでとうございます!
2007年 01月 01日 |
今年もよろしくお願いします。

体調を崩して最悪の年越しだった私です。食欲がなく、せっかく実家で用意してくれたご馳走も全く入らず・・・。父が漁師仲間から調達した幻の魚「鮭児」、地元産和牛等々、全く食べることができませんでした。辛うじて祖母の手打ち蕎麦が食べられたことが救いでしたが、紅白途中の10時には寝ていましたのでカウントダウンは夢の中でした。年越しに眠っていたのって、20数年ぶりですよ・・・。まあ、別にどうってことないですけど・・・。
その代りと言ってはなんですが、初日の出を拝むことができました。
e0064128_7493831.jpg
e0064128_7494534.jpg
e0064128_7495153.jpg
なかなかキレイでした。今年も良い年になりそうな予感です。

私は今日から8日まで札幌の予定です。
[PR]

by narayan2 | 2007-01-01 07:53 | 雑記 |