Top  
仕事納め
2006年 12月 30日 |
今日(日付的には昨日)は仕事納めでした。去年も同じことを書きましたが、久々に定時に帰れたことが嬉しい、それだけです。明日から10連休です。生かすも殺すも私(あとは家族・・・)次第です。とりあえずはボード行ってラーメン食べてコーヒーが飲めれば、私的には十分です。
数ヶ月前までは、年越しは家族で海外と思っていました。某国の歩き方も買いました。でも、結局おめでたいことがあってそれどころではなくなりました。10年前に作ったパスポートもクリスマスの日にちょうど切れましたし・・・。
来年また楽しみなことが増えましたが、その分自分の好きなことも自粛しなければならない年にもなりそうです。ラーメンもコーヒーもブログもです。正直なところ、今年1年は常に頭のどこかでブログを意識して生活していたことは否めません。ブログに良いネタがないかとか、ラーメンやコーヒーのアップがしたいがために店に行ったところもあります。ただでさえ忙しくて家族との時間がないにもかかわらず、休みとなると出歩いていたので、その分家族に負担をかけたことは間違いありません。でも、それは子供がひとりだから出来た話で、来年からはそうはいかないでしょう。私も大人にならなければならないということでしょうか。できるかな・・・いや、しなければなりませんよね。
[PR]

by narayan2 | 2006-12-30 00:34 | 雑記 |