Top  
サンタさんへ
2006年 12月 23日 |
家に帰ってクリスマスツリーを見ると、手紙が掛けてあるのが目に付きました。どうやら子供がサンタさんに宛てた手紙らしいです。
e0064128_0442142.jpg
e0064128_0443639.jpg
欲しいものが書かれていますが、保育園の担任の字のようですから保育園で作ったんですね。ズバーンとアクセルラーですか・・・。実はこれは先に私の父、つまり、じじが買ってしまっているんです。なので、朝に枕元に置かれるのはこれではないわけです。果たして喜んでくれるかどうか・・・。というか、私はクリスマスの早朝から下剤を飲みまくるので、子供の喜んでいる姿に目を細めている余裕はないわけですが・・・。いいクリスマスになるといいです。
[PR]

by narayan2 | 2006-12-23 00:50 | 雑記 |