Top  
続・腰痛
2006年 12月 15日 |
今朝は割りと楽に起きることができました。で、仕事へ。しかし、やはり腰まわりが固くなって、動き難いのです。で、楽な姿勢が前かがみ。歩くときも前かがみ・・・。男性なら分かると思いますが、前かがみというのはあまりよろしくありません。極力席を立たないように過ごそうとしましたが、そういう日に限って他の職員に呼ばれたりして席を立つことが結構ありました。
昨日からクリスマスを意識してスキンを変えました。画が自分のものではなかったので、やはりオリジナル画像と思い探しましたがクリスマスチックな画がないんです。で、私流のクリスマスを探した結果がこれです。タイはバンコクのアジアホテルで観たオカマショー。最高の夜でした(笑)。これを見て気持ちを奮い立たせたいと思います。
ちょっと下品でしたが、たまにはいいでしょう(ファンが減るな・・・)。
[PR]

by narayan2 | 2006-12-15 00:06 | 雑記 |