人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
ファイターズラーメン
2006年 12月 07日 |
今日はすごく飲みたい気分です(飲めないけど)。相変わらず忙しいことには変わりませんが、とりあえずひとつの山を越えました。今日を乗り越えれば後の仕事は屁のようなものです。嬉しすぎます。これで良い正月を迎えられそうです。
(ウーロン茶)飲みに行きたかったけど、やはり残業。しょうがないから、帰りにコンビニによってホット茶にチャーシューまんを買いました。最近、晩飯抜きが続いていましたが、帰りの車中で食べるこのセットがたまらなくウマイことに気づいてからは、ちょっとはまりつつあります。ホット茶のプラスチック臭い味がたまりません。

ファイターズラーメン_e0064128_145359.jpg
義姉が送ってくれたその名も「熱勝麺」。賞味期限も近づいているので、食べることに。

ファイターズラーメン_e0064128_15363.jpg
悲しいかな、冷蔵庫には使える食材がない・・・。ネギを入れるのがやっと。

ファイターズラーメン_e0064128_163681.jpg
あまりにも悲しいので、白ゴマを振りました。味噌ダレだけでもかなりの油が入っているのに、さらに、別の香味背油でパンチを加えます。体に悪ウマです。

by narayan2 | 2006-12-07 01:09 | ラーメン |