人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
世間は師走だってのに・・・
2006年 12月 05日 |
月曜日から1時まで残業とは・・・とほほ。12月って好きな月だけど、今年はあっという間に過ぎてしまいそうです。1年をゆっくり振り返る余裕もなく、子供とクリスマスプレゼントを吟味したり、年賀作ったり、そんな小さな幸せさえ感じる暇もなさそうです。う~悲しい。残業してもいいから、せめて、残業中のストーブは認めてほしいなあ。ストーブを認めないヤツは定時に帰ってるんだからやってられない。一度夜中まで残業してみろってんだ。

家に帰ったらピタゴラスイッチのDVDブックが届いていました。子供がすごく興味を持っていて、こっそりネットで注文していました。どうやら箱を開けて見たらしい。喜んでくれたかなあ。

今年はとうとう11月にボード行けなかった。考えてみたら11月に初滑りしなかったのってボードを始めてから初ですなあ。ボードも、これだけ行けないともう趣味としてはどうでも良くなってきました。板やウェア買っても、1シーズンに2、3回がいいところなら力も入らないし。旅行もそう。1年1回のノルマをクリアできないならそれはもう趣味ではない。旅行の準備して言葉の通じないところに飛び出す元気さえ今の私にはないかも。近くでラーメン食って珈琲飲んでる方が安上がりだし、楽だし手ごろだしって思ってしまっている時点で終わってます。私も老いました・・・。