Top  
青葉@家ラー
2006年 11月 29日 |
最近、残業続きで晩飯を抜き気味の私ですが、昨晩はどーしてもラーメンが食べたくて(というのも悪友Mからあらとん&eijiの自慢写メが入ったから)家ラーしました。
このシリーズは以前に五丈原を食べたことがありますが、そのときに一緒に買っていたものです。賞味期限も迫っており、ついに食べることにしました。
e0064128_23561962.jpg
e0064128_23563175.jpg
これもなかなか美味いですね。レトルトの具材が侮れません。チャーシューもなかなか。このレベルのチャーシューでさえ出せない店があるというのに・・・。スープも体に悪そうなくらいイイ味出てます。ついついライスも食べちゃいました。ちょうど今から24時間前のことです。太りますよね・・・。
[PR]

by narayan2 | 2006-11-29 00:00 | ラーメン |