Top  
歳ですねえ
2006年 11月 26日 |
昨日は10時半に仕事を終え、友達のラーメン屋に行きました。味噌を食べながら昔話に花が咲いて、1時まで話し込んでしまいました。結局残業を早く切り上げても、帰りはいつもと変わらないとは・・・。
で、今日は朝から仕事して、夕方は友達の結婚式に出席しました。久々に会うヤツとかもいて楽しかったです。みんな30を越えて髪が薄くなったりお腹が出たり、着実に歳をとっていっております。私もお腹が出てきて人のことは言えませんが、髪はまだまだ大丈夫。それだけは友達には負けません(競ってどうする・・・)。あとは昨日の友達もそうですが、懐かしいねえって話しをするようになりました。歳ですねえ。気の知れたクラスメートとはいえ、久々に会うと、話しのきっかけを掴むまでに結構苦労して、口下手な私はホント疲れてしまいました。でも、今日はかなり頑張ったかな。自分は普段は無口なだけに、久々にいっぱい話しをして顎が疲れました。いかに普段顎を使っていないかわかります。いつまでも口下手って言ってられないし、人見知りとも言ってられない。少し人と会うことを増やして、克服していかないとなあって思ってますが、どなたか今度お相手してください。その前に休めるように仕事をやっつけないとな。明日も仕事なのでそろそろ寝ます。
[PR]

by narayan2 | 2006-11-26 01:58 | 雑記 |