人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
まるはの特製中華そば
2006年 11月 19日 |
夕方、まるはへ。店に入ってまもなく、某店主もご来店。先日、店で挨拶をしたものの、ちゃんと顔を見て話すのは初めて。緊張・・・そして、人見知りの私は気の利いたフリも出来ず、ニヤニヤするのがやっとでした。でも、楽しいお話が聞けていい時間でした。
さて、私は今回はデフォ味噌をオーダーしようとしたところ、限定10食で特定中華そばを出しているとのことだったので、それにしました。携帯を車に忘れたので一度店を出ると・・・
まるはの特製中華そば_e0064128_21445621.jpg
おおっ、ホントだ。その名も「特製中華そば 本枯れ節追い鰹」。これは期待できそう。
まるはの特製中華そば_e0064128_21474465.jpg
出てきました。見た目は中華そば醤油そのもの。しかし、スープを一口飲んでみると・・・うおーっ、これはスゴイ。デフォ中華そば以上にサカナがガツンときますね。私はこれでもかってくらいサカナを利かして欲しい派なので、このくらい利かせてくれるともうたまりませんね。これがデフォでもいいくらいなのですが、ここまでやると一般向けじゃないんでしょうね。ということで、スープまで完食。おいしゅうございました。

by narayan2 | 2006-11-19 21:51 | ラーメン |